« ワインのある風景 | メイン | 「貧しい芸術家はいません…」 »

コメント

こっこちゃん

"つと"ってワラみたいなのなんですね。
ソムリエおじさんのお話、テンポよくついつい読み進めて、次の拝読が待ち遠しくなっています。
カウンターでほろ酔い気分で機嫌良く、楽しいお話を聞いてる気分です。

tenshinoasobi

 初めまして。
 「キャンティ・フィアスコ」のことを調べていましたら、こちらへ辿り着きました。
 私は、素人ながら生活の足しにしようと、ブログを使って商品をご紹介して副収入を得ています。
 その中のブログのひとつに、「ワインリスト」という大層な名前を付けたブログがあります。f(^ー^;
 ワインの知識もなんにもなくて、本当にお恥ずかしい限りです。
 気持ちの余裕のある時にしか、調べ事などしない横着ものですが、今日は調べて良かったなぁと思い、つい書き込みをしてしまいました。
 今後も、時々拝見させて戴きたく思っております。
 どうか、これからも素敵なお話を綴ってくださいませ。

                     tenshinoasobi

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 龍力
  • 林巻大風呂吹大根
  • 2006 スバリエ氏
  • 2006ヒュ-ジョンソン
  • 2006
  • リッジモンテベッロ
  • 1986テイスティング2
  • 1986テイスティング1
  • クロデュバル
  • 1986テイスティング2
  • 1976タイム誌
  • シャト-モンテリ-ナ シャルドネ2008